ドローン再び

ドローン以前ドローンで遊びに来た人がまたやってきました。

ドローンたち今回もたくさんのドローンを持ってきてます。
今回凄かったのは奥に見える白いヤツで、業務用のものらしいですが、動きが安定していて操作が簡単、画質が凄く良い、とすばらしい性能です。お値段もすばらしいそうです。

畑で取った動画をもらったのですが、なかなかの迫力で、かつ、高解像度です。
元の動画はサイズが大きかったので、画質を落としてます。
高解像度で見たい方は(こちら)からダウンロードしてご覧ください(40Mバイトあります)。


ついでにもう一つ。これも低画質版です。高画質版は400Mと大きかったので、サーバーに上げませんでした。



竹の伐採ドローンの欠点はバッテリーが結構早くなくなっちゃうところのようです。
ということで、充電中に竹の伐採を手伝ってもらいました。
なかなか楽しかったので、また来てくれる日を期待しています。


道路掃除友人親子が泊まっていって、翌日の仕事を手伝ってくれました。
道路の掃除をしたり、


雑草処理雑草の処理をしてもらったりです。
ありがとうございました。


先週の出荷作物

  • ニンジンニンジン
  • 終了しました。次は2月のレタスまで出荷するものがないっす。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。