畑の様子

特にネタがないので畑の様子を淡々と。


ハウスレタス(育苗中)

順調に育ってます。


春菊(出荷中)

出荷開始しました。
ちなみに、これは失敗例です。ちょっと植えすぎた。こんなに横に広がるとは。

3列に植えたこちらがベター。
間隔はこのくらいで良いと思うけど、収穫を考えると、真ん中が作業しづらそうです。
もう少し幅の狭いマルチで2列の方が良いような気がします。


ダイコン(出荷中)

ボチボチと出荷を始めました。


秋レタス(育成中)

じわりじわりと大きくなってます。
成長遅い。やっぱトンネル必要かなぁ。


タマネギ(育成中)

ちゃんと活着した模様。


ニンジン(出荷中)

淡々と出荷してます。


ブロッコリ(出荷中)

これはスティックセニョールです。
ブロッコリは細々と出荷中です。一度草に埋もれて救出したので、生育が遅いのです。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。