草刈りウィーク

いや、焦りました。
ワードプレスのバージョンアップしたら、画面が真っ白。
こことか参照してプラグインをいったん全部外したら直りました。
2つほどプラグイン自体のバージョンアップがあったので、バージョンアップして有効化して無事修復。
よかったー。
たぶん古いプラグインが新しいワードプレスに対応していなかったんでしょうね。


雨の合間を縫って草刈り。

道

道とか

土手

土手

土手とか

庭

庭とか

高台

高台

高台とか

畦

セスバニアの間の畦とか草刈りまくりです。

セスバニア

セスバニア

そうそうセスバニアは大きくなってきました。
80cmぐらいでしょうか。


畑

たまの晴れ間にはトラクタで耕運。
草もほぼ無くなって、これでニンジンとダイコンの種蒔きができます。1ヶ月ぐらい遅れてる気がするけど、やらねば!


先週の出荷作物

  • トマト
  • 終了しました。

  • タマネギ
  • 収穫するものが無くなったので、保存していたタマネギの出荷を始めました。


今週のおまけ

鳥

家の前で見かけた鳥。
ハトだと思うんだけど、、、色が。。。
グーグル先生に聞いてみたところ、茶色のハトもいるとのこと。珍しいなぁ。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。