カブ

カブカブの出荷終了しました。
しかし、今回はかなり虫にやられました。写真のように肌が汚くなっちゃって出荷できず。

カブ放置ということで畑にはカブが山ほど転がってます。半分ぐらい捨てたかな。
近所の人からは「もったいないねー、どうせ皮をむいて食べるんだから、捨てるならちょうだい」など言われてます。
まったくその通りなんですが、やっぱり値段がつくと、変なものは売れないんですよね。


草刈り草が伸びてきたので、草刈り。さっぱりしました。


トウモロコシトウモロコシは順調に育ってます。
去年は遅霜でかなりやられましたが、今年は大丈夫そうです。よかったよかった。


先週の出荷作物

  • アジミナアジミナ
  • 終了

  • カブ(写真撮り忘れ)
  • 終了

  • サニーレタス
  • 出荷中。

  • レタス
  • 出荷中。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。