レタス一時終了

レタスレタスの第1段が終了して、ちょっとひとやすみ。
育苗に失敗して次のレタスがまだ大きくなってません。
この辺、うまくできるようになりたいものです。


ブロッコリ1ブロッコリに雑草がちらほら見えてきたので、草取り。
黄色い線の範囲の草取りしていたんですが、どうにも石が目立つので、ついつい石拾いメインになってしまいました。


石拾った石はこれだけ。

ブロッコリ2で、続けて、次の列も石拾い。

石2拾った石はこれだけ。
つーか、このままだと全然草取りができません。石拾いはほどほどに、気長にやろう、と思いました。


サツマイモサツマイモ定植しました。1000株ぐらい。


トウモロコシトウモロコシも順調に大きくなってます。
今年は遅霜がなかったので良い感じです。


先週の出荷作物

  • サニーレタス
  • 一時終了

  • レタス
  • 一時終了


トカゲ今週のおまけ
ハウスの中にトカゲ?発見

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。