風邪から復活しました

いやー長かった。ようやく復活しました。

10月25日(金) 調子が悪くなる
10月26日(土) 終日休養
10月27日(日) 収穫と出荷のみ
10月28日(月) 午前中のみ仕事。午後から休養
10月29日(火) 終日休養
10月30日(水) 普通に働く(ちょっと控えめ)
10月31日(木) 普通に働く(ちょっと控えめ)
11月01日(金) 普通に働く(ちょっと控えめ)
11月02日(土) 午前中のみ仕事
11月03日(日) 終日休養
11月04日(月) 医者に行って薬をもらってくる。終日休養
11月05日(火) 終日休養
11月06日(水) 収穫と出荷のみ
11月07日(木) 終日休養
11月08日(金) 収穫と出荷のみ
11月09日(土) 普通に働く(ちょっと控えめ)
11月10日(日) 普通に働く。普通に普通。

2週間ぐらいまともに働けてないですね。1度立ち直ったように思えた10/30-11/01が敗因でしょうか。
レタスとタマネギの定植が遅れちゃってるのが気がかりなのですが、ぼちぼちと立て直ししようかと思います。
また、ぶり返しちゃうといけないので、慎重に。
来週からは普通の記事を投稿できると思います。


先週の出荷作物

  • スティックセニョールスティックセニョール
  • 順調に出荷中。

  • パープル紫サツマイモ
  • 出荷中。

  • (写真とりわすれ)ベニアズマ
  • 出荷開始。夏場に雑草に埋もれてしまったせいか、収量少なめです。

  • サイシンサイシン
  • 出荷開始。中国野菜の菜っ葉です。

    ダイコンダイコン

    順調に出荷中。

カテゴリー: ブログ管理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。