風邪復調せず

いやー、風邪がなかなか治りません。
大丈夫かなぁー、といって身体を動かすと、すぐ、調子が悪くなります。
仕方が無いので、家でおとなしくしていることが多い1週間でした。まあ、こんな状況じゃマズイのでとりあえず医者にいって薬を出してもらってきます。
ということで、今回はあんまり書くことないです。すいません。m(_ _)m


先週の出荷作物

  • スティックセニョールスティックセニョール
  • 順調に出荷中。

  • パープル紫サツマイモ
  • 出荷中。

  • (写真とりわすれ)ベニアズマ
  • 出荷開始。夏場に雑草に埋もれてしまったせいか、収量少なめです。

  • サイシンサイシン
  • 出荷開始。中国野菜の菜っ葉です。

    ダイコンダイコン

    出荷開始しました。今年もおいしくできたと思います。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。