台風26号

台風26号すごかったですね。幸いにも大きな被害はありませんでしたが、ちっちゃい被害はいくつか。。。


サツマイモ育苗ハウスのドアが開いちゃって、中で保管していたサツマイモが水に濡れた。まあ、2,3日で乾くと思います。

ハウスのドアハウス(育苗ハウスじゃありません)のドアが外れた。これははめ直して元通り。

ドアのビニールハウスのドアのビニールが破けた。うーん、なおした方が良いんですが、それほど深刻じゃない気がするのでしばらく放置かなぁ。

ブロッコリブロッコリが風で押し倒された。今日はまだ畑がぬかるんでるので、明日にでも立ててあげようと思います。

雨戸2階の雨戸が外れて落ちた。雨戸は庭に落ちてました。濡れちゃってるので乾かしてからはめ直します。


以上、近況報告でした。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。