パワフルアグリフェア2011



2011/7/24にパワフルアグリフェアに行ってきました。JAグループ栃木が主催しているということで、多分栃木県では一番大きな農機具の展示会です。
企業ブースがたくさん出ていて、人もたくさん来ていました。

気になっている共立の刈払機も並んでました。欲しいけど高いなぁ。

企業ブースの裏の休憩所で休んでいたら、そうめんをただでもらっちゃいました。

最新のトラクタにも試乗させてもらいました。なんとオートマになっていて、ほとんどクラッチを踏む必要がありません。冷房もついてます。すげーと思いましたが、値段も500万円します。

企業ブースでは女性のコンパニオンが農業機械の説明をしてました。

このほかお弁当をただでもらったり、イベントで小学生ぽい集団がダンスをしてたりと、ほとんどお祭りです。機械好きな子供を連れて行ったら喜ぶかもしれません。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。