ブロッコリ定植

ブロッコリ(育苗中)

ブロッコリの苗が大きくなったので定植しました。

苗は本葉2.1枚ぐらいの大きさで、

根鉢もちゃんとできてます。

第2弾の苗も大きくなってきてるので、これも近々定植です。


トマト(育苗中)

仮植(鉢上げ)しました。
ポットの大きさが2種類ありますが、今までは大きいやつを使ってました。
少し小さくできないかと試しているところです。


トウモロコシ(育苗中)

トウモロコシもかなり大きくなってきました。
そろそろ定植ですね。

ということでマルチを張りました。


レタス(ハウス)(収穫中)

出荷中です。
コロナの影響なのか、売れ行きはイマイチな気がします。

結球レタスはもう少し。


露地レタス(育成中)

順調に育ってます。


タマネギ(育成中)

順調なヤツは順調。
この時期になるとだんだん大きくなってきます。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。