夏バテしてます

暑いですねー。夏バテしてます。。。


気が付いたら畑が雑草だらけになってました。

ハンマーナイフモアで刈り取りしました。
秋作のブロッコリと菜っ葉用なので、トラクタで耕うんもしないとなー。


エダマメ(出荷中)

雑草の中でエダマメが育ってます。
草むしりする暇がないので、雑草をかき分けて収穫してます。。。


トマト(出荷中)

まだまだたくさんあるように見えますが、ここのところの暑さで痛みが目立ちます。
うーん。


ハウストウモロコシ(出荷中)

小さい、そして、なんだか固い。
現状では積極的に出荷したい感じではありません。
トマトとエダマメでアップアップなので、しばらく保留。
時間ができたら出荷してもいいですが、半分以上あきらめてます。


タマネギ(保存中)

相変わらず保管してます。
たまにご近所さんが欲しいというので、そのときだけ売ってます。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。