追突事故

やってしまいました。追突事故。
よそ見運転はよくありません。
新しいレストランが開店していたんだよ・・・
ぶつけた人にも私にも身体的なダメージがなかったのが幸いでした。
先方の修理は保険を使うとして、こちらの修理の見積もりが約40万。10万キロ走った軽トラの修理費としては高いので買い替えるつもりです。まいったなぁ。


エダマメ(出荷中)

雑草に埋もれてますが出荷してます。


トマト(出荷中)

出荷継続中。
だいぶ収穫して、下半分がきれいになりました。

ハウストウモロコシ(出荷中)

さて、収穫して出荷しなければいけないのですが、、、
トマトとエダマメの収穫に追われて手がついていません。
秋作のニンジンとブロッコリにも手がついていない。困った。
トマトにかける時間を減らして、その他の作業に割り振るしかないかもしれませんね。


タマネギ(保存中)

相変わらず保管してます。
たまにご近所さんが欲しいというので、そのときだけ売ってます。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。