大柿花山

梅が満開です。
後ろに走ってるのは東武日光線のスペ-シアです。


友人がドローンを持って遊びにきたので、近くの大柿花山へ。
この施設のオーナーがご近所さんで、「うちの山でドローン飛ばしてもいいよ」とお誘いを受けたのです。
昔は山城だったようです。花が綺麗なのですが、この時期はちょっと残念。ただ山の上なので、ドローンを飛ばすとさらに眺めがすばらしい。
桜の時期に飛ばしたいものですね。

ドローンの写真をもらい忘れたので、普通の写真など。

梅は見事に咲いてました。


ブロッコリの仮植やトウモロコシの種蒔きなどもやっていたのですが、見事に写真を取り忘れました。
まだ完全復調、とういうわけではないようです。
朝夕に身体が冷えるとイマヒトツです。


先週の出荷作物

  • サニーレタス
  • 出荷中。

  • レタス
  • 写真取り忘れ。出荷中。

  • ミニチンゲンサイ
  • 終了しました。

  • ターサイ
  • 終了しました。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。