ダイコンの種まき

2020年、東京オリンピック開催決定。おめでとうございます。


ダイコンの種まき先週は雨ばっかりで仕事ができねー、って感じでしたが、週末になって天気が回復したので、ダイコンの種をまきました。
もう、冬野菜の準備ですねぇ。


トウモロコシハウスに植えたトウモロコシが実をつけ始めました。なかなか良い感じに育ってます。時期的に虫が多いのが困ったところですが、実際にどれだけ収穫できるか楽しみです。
早ければあと2週間ぐらいで出荷できるような気がします。


8月15日8月15日
草に負けてスカスカだったサツマイモ。

9月5日9月5日
20日ほどでかなり成長してくれました。良い感じです。


先週の出荷作物

  • なし
  • とほほ。。。


バッタおまけ
ハウスの中でバッタを見つけました。勢いよく飛び跳ねてます。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。