BLOGじゃないよBLOFだよ

BLOF理論BLOF理論というものの勉強会に参加してきました。とても理路整然としていて納得感のあるお話でした。
詳しくはリンク先を参照してもらいたいのですが、私の思ったことは、
「作付前に勝負は決まっている」
ということでした。種蒔きとか定植は大きなイベントですが、その前の準備が大切ということです。
まだ理解しきれていないところもありますが、とりあえず出来るところから実践して理解を深めていきたいと思います。
おいしい作物ができるといいなぁ。


レタス定植レタスの定植を始めました。5月頃に収穫予定です。


先週の出荷作物

  • レタスレタス
  • 出荷中。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。