facebookとのコメント連携機能を停止しました

先日よりWordBookerによる、facebookとのコメント連携機能を稼働させています。ただ、facebookコメントがブログに反映される際に、実名が出てしまうことがどうしても気になったので、コメント連携機能を停止させました。
そのくらいいいよ~、と言ってくれる人も多いと思いますが、気にする人もいると思うのです。
また、そもそもfacebookの世界とブログの世界がごちゃごちゃしてしまうのも、なんとなく気分が悪いなぁ、と。。。
コメントについてはしばらく対応を考えたいと思います。
ブログ側に実名でコメントが連携されてしまって気になる人がいればご連絡ください。削除します。

なお、ブログの投稿記事についてはいままで通りfacebookに連携させます。

カテゴリー: ブログ管理 パーマリンク

facebookとのコメント連携機能を停止しました への1件のフィードバック

  1. yas のコメント:

    なるほど、そうですね。 最近facebook側中心だったので気がつきませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。