WordBookerでfacebook連携

昔の記事で、yasさんから「blogに”いいね!”ボタン欲しい。 facebookにも同時投稿してほしい。。。」という要望があったので、いろいろ調べていました。
どいうやら「WordBooker」というプラグインを使うと連携できそうだったので、Wordpressに導入してみました。
Goldmine1969さんの記事を参考にさせてもらってます。

設定項目が多いのでしばらくいろいろテストすることになりそうです。

カテゴリー: ブログ管理 パーマリンク

WordBookerでfacebook連携 への7件のフィードバック

  1. yas のコメント:

    リクエストに応えて頂いて恐縮です。 Likeボタンになってます。。。

  2. よこち やすみち のコメント:

    あれっ、コメントもこちらに来るんですね。ちょっとびっくり

  3. Takeyuki Okada のコメント:

    ふふふ、コメントを共有可能なプラグインを探したのですよ。ただ、英語版なので、「いいね」じゃなくて、「Like」になっちゃってます。ituka

  4. Takeyuki Okada のコメント:

    いつか直せるといいけど、ちょっと難しそうな予感

  5. よこち やすみち のコメント:

    いい感じにfacebookに投稿されてますね。

  6. 岡田テスト のコメント:

    コメントのテスト

よこち やすみち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。