ブロッコリ仮植

ずいぶん暖かくなった気がします。
日中、ハウスを少し空けるようにしました。


春ブロッコリ(育苗中)

ブロッコリの苗に本葉がでそろってきたので仮植しました。

アップはこんな感じ。


トマト(育苗中)

ほぼ発芽しました。
シシリアンルージュだけまだ発芽しません。
写真を取り忘れたので、代わりに育苗ハウスの様子を載せておきます。


露地レタス(育成中)

すべて定植完了!
トンネルもすべて張りました。

まだこんなに小さい。
出荷できるのは4月かなぁ。


ハウスレタス(出荷中)

サニーレタスの第1弾収穫終わり。
でも、まだ第2弾が育ってません。もうちょっとのんびり収穫すべきでした。


小松菜(終了)

収穫完了。
このハウスには次にトマトを植える予定です。


ルッコラ(終了)

小松菜と一緒に終了です。


ブロッコリ(出荷中)

さすがに小さいものしか残ってません。
もう大きくはならないと思うので、小さいまま収穫して、片付けモードに入ります。


タマネギ(育成中)

変わらず。。。
写真取り忘れ。


ニンジン(出荷中)

継続出荷中


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。