畑の様子

ここ数日寒い日が続いてますね。
ハウスの中も太陽が出ていないとやっぱり寒いです。
外で働いていると身体が冷えて、家に戻って休憩したときに、なかなか外にでることができません。


トマト(育苗中)

まだ全部ではありませんが、発芽しました。



露地レタス(育成中)

露地レタスです。なかなか大きくなりません。

ちなみに同時期に定植したハウスレタスは順調に大きくなってます。
ハウスレタス→露地レタスと繋ぐつもりだったのですが、結構間があいてしまいそうです。
露地レタスはもうちょっと早めに定植した方がいいですな。


ハウスレタス(出荷中)

サニーレタスの出荷を始めました。


小松菜(出荷中)

継続出荷中です。
だいぶ終わりに近づいてきました。左奥だけ残ってます。
来週には終わりそうです。


ルッコラ(出荷中)

継続出荷中です。
ルッコラは今週で終了になりそうです。


ブロッコリ(出荷中)

まだ出荷してます。
がんばるなぁ。


タマネギ(育成中)

変わらず。


ニンジン(出荷中)

細々と出荷中。
雪が舞っているようなときは寒くて収穫をあきらめましたよ。


春ブロッコリ(育苗中)

順調に育ってます。
本葉が見え始めたので、そろそろ仮植します。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。