デジカメ故障

今まで愛用していたデジカメが故障しました。本来は電源を切るとレンズが本体に格納されるのですが、何かに引っかかって戻らなくなっています。おそらく埃が入ってしまったのでしょうが、ベジファームの方も同じような経験があるとのことで、やはり畑というのは精密機械には過酷な環境なんですね。一昔前のデジカメですが十分使えていたのでとても残念です。

記録をするのにデジカメは必須なので、早速代わりのデジカメを購入しました。今度は雨でも畑でも問題ないように、防水・防塵のオリンパス TG-601です。タフネスさに大いに期待してます。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

デジカメ故障 への2件のフィードバック

  1. かずゆき のコメント:

    デジカメ残念でしたね
    ちなみに新しいのはおいくら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。