事業運営委員

JAから会議のお知らせがあって、とりあえず行ってみたら、「事業運営委員」になってました。
いやー、全然知らなかった(笑
当日にその場で知らされるとか勘弁して欲しいものです。

実は直売所部会の役員でもあったりするのですが、これも当日その場で発表でした。

事前の相談も無しに役職につくのは2度目です。
さすがに次回から同様のことがあったら役職を断ることを宣言してきました。

JA改革とかいろいろ言われているけど、こういう点も改善して欲しいものです。

で、本業の方はぼちぼちと復帰してきました。
長らくサボってなので、リハビリっぽくすこしずつです。


先週の出荷作物

  • 玉ねぎ
  • 出荷中

  • ブロッコリ
  • ちょっとずつ出荷

  • スティックセニョール
  • ちょっとずつ出荷

  • ニンジン
  • ちょっとずつ出荷


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。