生存報告

しばらくブログを休んでました。
心配して連絡してくれる人が何人かいたので、生存報告です。

どうにもやる気が起きない状態で仕事が積み上がってしまい、何から手をつけていいのか悩んでいるうちにさらに仕事が積み上がるという状況が続いています。
仕事から目をそらすために、現実逃避して、ずっと小説読んでました。本好きの下剋上。長編なのに3回ぐらい読みました。面白いです。
この辺、ひとりだとサボリ放題なので、ひとり仕事の問題点ですね。
心配してくれる人がいることに気がついたら、やる気が出てきました。
ずっとサボっていたツケで身体がなまっていますが、徐々に復活しています。
ブログについても何かしら投稿して生活のリズムを戻していこうと思ってます。

ではでは。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。