友人来訪

昔の会社の友人が遊びに来てくれました。
エダマメの調整を手伝ってくれたり、

トウモロコシを収穫して、バーベキューの準備をしたり、

リラックスしながら、バーベキューを食べたり。
というか、今回持ち込みリラックスグッズがなんかすごい。

最後に記念写真を撮ってお開き。また遊びに来て下さいねー。


先週の出荷作物

  • ミニトマト
  • 細々と出荷中

    アイコ

    ピンキー

    イエローアイコ

    イエローミミ
    シシリアンルージュ。
    調理用トマトです。カレーで水の代わりに使うと絶品です。
    シンディスイート
    中玉トマト。甘みと酸味のバランスがすばらしい。

  • トマト
  • 出荷中。皮がしっかりしていて切りやすい。味もしっかりしてます。

  • 玉ねぎ
  • 出荷中。

  • エダマメ
  • 出荷中。もうすぐ終わりです。

  • トウモロコシ
  • 出荷始めました。が、虫にやられたり、雑草に覆われていたりで生育がイマイチ。お日様が出てないのも効いている気がします。3日に10本ぐらいしか収穫できません。失敗ですな。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。