今年もお世話になりました

先週に引き続いて温床を解体しました。

温床の跡地はこんな感じ。
ちょっと凹んでるので平らにしたいところですが、どうしようか悩み中です。
予定ではここに農電マットを敷くことになってます。保温用に断熱材を下に敷くつもりなので、問題ないかなぁ。


今年最後の投稿ですが、ちょっと手が空いたので実家のベランダの手すりの塗装とかしてました。
なのであまり話題がないです。
まあ、なにはともあれ、今年も1年が終わりです。
どうもお世話になりました。


先週の出荷作物

  • ブロッコリブロッコリ
  • 少しずつ出荷してます。

  • スティックセニョールスティックセニョール
  • 出荷中。今出しているのはかなり小さくなってます。写真変更しなきゃ。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。