1日5000歩

うむ、ネタが無い。
冷たい雨が降ったりで、あんまり畑仕事ができなくて、エクセルのVBAで銀行の入出金明細取得プログラムとか書いてたりしました。
MoneyLookを使っていたんだけど、微妙に使い勝手が悪くて、自分で作り始めちゃったんです。
公開してもいいんだけど、ちゃんとソースとかデータを見ないとパスワードや残高も公開することになっちゃうからやめておこうと思います。
興味のある人は個別にご連絡ください。


と、これだけだとあんまりなので、1日の歩数など。
携帯を買い換えたのですが、歩数を測る機能がついていたので、記録してみました。

日にち 歩数
2014/12/08(月) 3,747
2014/12/07(日) 7,750
2014/12/06(土) 5,405
2014/12/05(金) 5,979
2014/12/04(木) 6,254
2014/12/03(水) 5,419
2014/12/02(火) 5,873
2014/12/01(月) 3,268
2014/11/30(日) 2,726
2014/11/29(土) 1,943
2014/11/28(金) 7,397
2014/11/27(木) 3,896
2014/11/26(水) 3,574
2014/11/25(火) 4,174
平均 4,815

どうやら1日5000歩程度歩いているようです。
歩数がやけに少ない日はおそらく雨だったり、出荷お休みだったりした日だと思います。
昔、1日1万歩と言われていた気がするので、どうも足りないような。。。繁忙期にどうなるか確認してみたいですね。


先週の出荷作物

  • ダイコンダイコン
  • 出荷中。

  • ニンジンニンジン
  • 出荷中。

  • サツマイモサツマイモ
  • ベニアズマとパープルスィートロードを出荷中。ベニハルカは終了。

  • スティックスティックセニョール
  • 出荷中。そろそろ終わりかなぁ。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。