タマネギ定植

タマネギの苗タマネギの定植を開始しました。
今年の苗は、イイ。これは出来が楽しみです。

タマネギ畑ここに約5000本のタマネギを植えます。
毎日植えてます。。。終わりません。
仕方がないので、一時ダイコンとニンジンの出荷を休むことにしました。まあ、ダイコンとニンジンは畑に植えておけば問題ないでしょう。
スティック/ブロッコリはちゃんと収穫しないと花が咲いちゃうので、ちゃんと収穫します。
あと、1500本ほど。がんばりますよー


先週の出荷作物

  • ダイコンダイコン
  • 一時お休み

  • ニンジンニンジン
  • 一時お休み

  • サツマイモサツマイモ
  • ベニアズマとパープルスィートロードを出荷中。

  • スティックスティックセニョール
  • 出荷中。

  • ブロッコリブロッコリ
  • 出荷中。もうすぐ終わりそうです。品種は「幸よし」と「綠嶺」です。


カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。