地震の影響

3月11日の地震はすごかったですね。我が家の影響はワイングラス2個破損のみ。家族も皆無事です。
壬生に1週間住んだので、壬生町レポートをしようかと思っていました。が、地震で予定が狂ってしまいました。壬生町自体にはさほど被害はないのですが、流通やサービスに影響が出ていて、残念レポートになっています。


東雲公園
春には桜がきれいとのことです。施設では温泉に入れるのですが、臨時休業。


近くのホームセンター
売り切れ続出


目の前のガソリンスタンド
売り切れ


壬生町城址公園
公園内に図書館や歴史民族資料館があるのですが、噴水以外は休館です。


本日3月14日から東京電力の計画停電がありました。いろいろと不手際と感じられる点もありましたが、トラブル対応では現場でがんばっている人を無条件で応援したいと思います。
がんばれ東京電力! がんばれ被災者の方々!




昨日の妹の名言 「節電には早寝が一番です。おやすみなさいzzz」

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。