倉庫に竹が

竹倉庫に物を取りに行って、なんか雨漏りしてるかな? と思って、良く見たら目の前に竹が生えてました。
いやぁ、全然気がつかなかった。

竹(遠景)ちょっと離れて見たところ。
見事に屋根まで達してます。

屋根に潜り込んでいた屋根に潜り込んでいたので引き抜きました。
こんなに長いとは驚きです。
しばらく様子を見て雨漏りしないか確認だなぁ。


サツマイモサツマイモ救出作戦継続中。ようやく半分ぐらいかな。
右側の草むらの下にサツマイモがいます。


サイシンサイシン、という葉っぱを育ててます。
が、夏は虫に食べられて大変!
これはちゃんと育つのだろうか???


先週の出荷作物

  • タマネギ出荷タマネギ
  • 細々と出荷してます。

  • エダマメエダマメ
  • 順調に出荷中。今週で終了予定です。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。