ブロッコリの定植開始

ブロッコリの苗ブロッコリの苗が大きくなってきたので、

ブロッコリの定植畑に定植しました。まだ育苗中の苗もあるので、これからどんどん定植します。
去年の秋に育てたときは、どうも狭かった気がするので、ちょっと畝間を広げてみました。


スイセンスイセンの花が咲きました。

モクレンモクレンの花も咲きました。どんどん春らしくなりますね。去年と比べると1週間ぐらい早い感じです。


先週の出荷作物

  • ホウレンソウ
  • そろそろ完全に終了かも。


今度中学生になる姪っ子が毎週ブログを見てくれるのですが、「最近難しい」とのこと。うーむ、どうすれば良いのだろうか。。。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。