アースデイ那須2012

友人が実行委員をやっている、「アースデイ那須2012」へ行ってきました。

太鼓の演奏などのイベントがあったり、

出店があったりとぼちぼち賑わっていました。が、そこは那須、しかも曇、ということで寒さに耐えきれず早めに切り上げてしまいました。ごめんよ、Knさん。


ハウスもぼちぼちと進めています。雨が降ったり、金具の納品が遅れたりとかして、なかなか進みません。


トマトの苗も大きくなってきました。少し混んできたように思えたので、

間隔を開けてあげました。


友人からいちごの苗(女峰)をもらったので、畑の片隅で育ててみようかと思います。前職の上司から「いちごの摘み取りがしたい」と言われていたので、これで対応かなぁ。でも実は育てることを真面目に考えていなかったので、勉強しなきゃ状態になってます。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。