石窯イベント

12月10日(土)にベジファームさんで石窯イベントがありました。


当日の朝はめちゃくちゃ寒くて一面霜で真っ白です。

私の友人である、Kさんも参加。男性1人の参加というのは彼だけでしたが、エプロンが似合ってました。

生地を作ってからしばらく発酵させます。左の写真は発酵前後ですが、結構おおきくなりますね。

生地を伸ばしてトッピングして、

石窯で焼きます。ピザは3分もかからずに焼けてしまいます。驚くべき早さです。もちろんこの後はみんなでおいしくいただきました。1家族あたり3枚焼いたのですが、みんなぺろりと食べてしまいました。

今回の石窯は「森田造園」さんでお借りしました。興味を持たれた方は石窯を使ってみてはいかがでしょう。とってもおいしくできますよ。


アクセス数が。。。
なんか昨日・今日と妙にアクセス数が多いなぁ、と思って調べてみたら、2秒間隔でアクセスログが残ってました。ツールで検索されてるっぽい。ちょっと気味悪いですが、ネットはこんなモンでしょうね。しばらく様子見て、継続するようならIPアドレスを調べてみることにします。

日にち アクセス数
2011-12-01 19
2011-12-02 46
2011-12-03 14
2011-12-04 40
2011-12-05 44
2011-12-06 25
2011-12-07 38
2011-12-08 34
2011-12-09 42
2011-12-10 33
2011-12-11 1066
2011-12-12 642
カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。