チャリティコンサート at Vegifarm

10月9日(日)にベジファームさんでチャリティコンサートが開催されました。


演目は、、、
坂上真清さんのケルティックハープ演奏

青木ひろこさんの朗読

妻木律子さんのダンス

それと、小川倫生さんのギター(写真取り忘れ)


その他にベジファームさんと取引のあるレストランさんが出店してくれました。

いろいろ買って食べてましたが、どれもおいしかったです。


会場は出荷場を利用して準備。前日にこんな感じに仕上げました。
テントは6張。設営は結構大変でしたが、撤収時にはボランティアの人が手伝ってくれて驚くべき早さでたたむことができました。数は力ですね。
友人の渡辺さんが、「将来は自分もやりたい」とブログで書いていましたが、私もいつかこんなことが出来たらいいなぁ、と思います。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

チャリティコンサート at Vegifarm への3件のフィードバック

  1. はじめ のコメント:

    ブログ拝見しました。
    地震の影響もそんなに受けていなく元気そうでよかったです。

    就農も順調そうですね。売上の予測がもう少し上向きになるといいですね。(#^.^#)
    これからはちょくちょくブログ拝見します。

    • たけ のコメント:

      ブログ見てくれてありがとうございます。はじめちゃんも元気かな?
      今までのところ、まあ順調ですが、大変なのはこれからだと思ってます。
      現時点では「農地」という難題を解決すべく奮闘中です。
      これからもよろしくお願いします。

  2. soupdesign のコメント:

    ベジファームのイベント、、、!ほんっとに良かったですね〜。
    チラッとしかお見かけしませんでしたが、オーナーさんと奥様のオーラ。
    本物感があり、魅力的でした。29日にお会いできるのを、楽しみにしています!
    まだイベントが終わったばかりで、落ち着かないと思いますので、当日はその場のノリで行動でもかまいませんよ!
    とりいそぎ、お礼まで。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。