田んぼに落ちる

注意しろ!、とは言われていましたが、軽トラを田んぼに落としてしまいました。

前輪も見事にはまってます。

おそらくタイヤはこの辺を走っていたと思うのですが、どうやら畦を踏みつぶしたようです。普通ならなんてことはないのですが、今回荷台に鶏糞を積んでいたのでいつもよりもかなり重量が重くなっていたのが原因ではないかと思います。

社長にヘルプ依頼して引き上げてもらいましたが、前輪も後輪も泥だらけとなりました。これからは畦がつぶれることを想定して運転するようにしたいと思います。


今日は中秋の名月。月もきれいに見えました。

カテゴリー: 新規就農 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。